NEWS

ホーム 投稿 NEWS 7月のお菓子教室受講者募集がはじまりました🌞

7月のお菓子教室受講者募集がはじまりました🌞

7月のお菓子教室受講者募集が始まりました☀️

7月は「ベイクドチーズケーキ」と「紅茶のスコーン」のレッスンです。

レッスンご希望の方はコース紹介のページにてメニュー詳細、ご予約受付をしています。

単発受講、男性の初心者さんなどお気軽にお申し込みください!アットホームな雰囲気のスタジオですよ🍰